ネットdeサクセス〜ダウンサポート〜では、無料で5人ダウンさんをサポートします。
ネットdeサクセス−ダウンサポート−   
トップ 小遣い稼ぎ編 リードメール? Q&A 退会報告 メルマガ 管理人日記 掲示板 連絡 リンク

ダウンサポートサイトの閉鎖について


ネットでサクセスのユーザー様に、ご報告とお詫びがございます。

一方的なお知らせになってしまい、大変申し訳なく思っております。


自分の仕事の配属先の変更もあり、時間的余裕の問題からリードメールのダウンサポートを終了することにしました。

仕事の都合はきっかけのひとつです。ほかにも理由はあります。以前にもほのめかすようなことを書きました。こちらをご覧ください。

ただ、完全にダウンサポートをやめてしまうわけではありません。

ネットでサクセスをここまで盛り上げていただいたユーザー様への感謝の気持ちも忘れません。

リードメールのダウンサポートは終了しますが、もっといいダウンサポートを実施したいという計画があります。

そのために、少しの勉強期間と充電期間(仕事が落ち着くまで)をください。

必ずダウンサポートは再開します。

再開の際には、ユーザー様にはメールにてお知らせいたします。

リードメール以外には興味がなく、当サイトに見切りをつけたいという方は、メルマガを解除してください。


今まで、盛り上げていただき、大変ありがとうございました。

管理人である私も、大変楽しい思いをさせていただきました。

再開時には、また皆様とご一緒させていただければ幸いです。


平成20年3月29日


copyright:2006 ネットdeサクセス. All right reserved.
inserted by FC2 system