ネットdeサクセス〜お小遣い稼ぎ〜では、初心者にやさしいネットでお小遣い稼ぎ術を紹介します。
ネットdeサクセス−お小遣い稼ぎ−
MENU
TOPページ
はじめに
お小遣いカテゴリ
ポイントサイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
リードメールで稼ぐ
買い物で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
お小遣い稼ぎのコツ
ホームページを開設
魅力あるホームページ
アクセスUP
相互リンクでUP
エクスチェンジでUP
成果、その他
獲得金額
リードメールランキング
日記
掲示板
連絡
リンク


広告


TOPページ>はじめに

はじめに

ネットでお小遣い稼ぎ。本当だろうか?本当です。
メールを受信したり、ホームページを閲覧したりするだけで、ポイントをもらうことができ、それを換金することができます。ただし、ここで紹介するのは、あくまでお小遣い、副収入程度ということです。
朝から晩までインターネットをして収入を得ようとするなら、それで生活できるかもしれませんが、私も仕事をしています。『合間の時間を利用して、ちょちょっとインターネットをすることで、妻に知られずお小遣いをゲットしよう!』というコンセプトで始めたものです。投資は一切なし、ノーリスクで楽しみながらお小遣い稼ぎをしてみませんか?この程度でお小遣いをゲットしたい方にご参考になれば幸いです。

なぜ投資なしでお金になるの?

インターネットで公開されているサイトの多くに、広告を掲載しているサイトをよく見かけると思います。サイトの運営者は、この広告主がスポンサーになって運営できているようなものです。
また、サイト運営者は、広告のクリック数をがんばって増やさなければなりません。なぜならクリック数の多いサイトは広告料もたくさんもらえるからです。だから、ポイント付でスポンサーの広告をメールとかで多くの人に見てもらおうとがんばるわけです。大手の「Yahoo Japan!」のサイトなんかは、一週間で百万円くらいの広告料がかかっちゃうらしいです。
この仕組みはほんの一例です。ほかに、オークションで儲けたりとか、商品を紹介して売上の数パーセントをもらうとかありますが、成功するためには結構勉強しなきゃならなさそうなので勘弁してください。

用意するもの

このサイトで紹介するのお小遣い稼ぎは、
1)ネットでポイントをためる。
2)ポイントをキャッシュバック

と、いたってシンプルなものです。お小遣い稼ぎの前提条件として、次のものは用意しておきましょう。

1 メールアドレス

普通は、プロバイダからもらったメールアドレスがあると思いますが、お小遣い稼ぎ用に別のメールを使いたいということであれば、フリーメールを用意しましょう。個人的には、Yahooメールがお勧めです。容量が多いし、自動振り分けや迷惑メール対策などの機能も充実しています。

2 ネットバンク

お金を振り込んでもらうために必要になります。イーバンク銀行を用意しておけば、どこでも問題ないでしょう。

3 タブブラウザ

短い時間に、多くのメール・サイトを見るためにはタブブラウザが便利です。InternetExplorer7からはタブブラウザも対応になりましたが、動作の重さが否めません。フリーのタブブラウザがいろいろあるので好みに合わせて利用するといいでしょう。

ちなみに、私は、Internet Explorer感覚で使えるLunascapeを利用しています。人気度では、FierFoxが強いと思います。いろいろなプラグインがあり、拡張性が高いです。

【主なタブブラウザの紹介】

  • Lunascape

  • FireFox

  • Sleipnir

  • Opera

さあ、ポイントをゲットしてお小遣いをゲットしましょう

copyright:2006 ネットdeサクセス. All right reserved.
inserted by FC2 system