ネットdeサクセス〜お小遣い稼ぎ〜では、初心者にやさしいネットでお小遣い稼ぎ術を紹介します。
ネットdeサクセス−お小遣い稼ぎ−
MENU
TOPページ
はじめに
お小遣いカテゴリ
ポイントサイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
リードメールで稼ぐ
買い物で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
お小遣い稼ぎのコツ
ホームページを開設
魅力あるホームページ
アクセスUP
相互リンクでUP
エクスチェンジでUP
成果、その他
獲得金額
リードメールランキング
日記
掲示板
連絡
リンク


広告


TOPページ>お買い物で稼ぐ

お買い物で稼ぐ

お買い物で稼ぐ・・・これって当たり前ですよね。そこら辺のデパート、レストラン、家電量販店、今ではあらゆるところでお買い物にポイントが付きます。
では、なぜここで紹介するのか?それは、ネットショッピングのポイントは、購入した店以外でも使えるというメリットがあるからです。中には現金化することもできるサイトもあります。
お小遣い稼ぎをしながらのショッピングって楽しいです。

お買い物で稼ぐのコツ

コツというほどのものではないのですが、多くの店が出店しているサイトを選ぶことがいいでしょう。電化製品買おうが、食料品買おうが、スポーツ用品買おうが、同じポイントをもらえる。というのがうれしいものです。

お買い物で稼ぐのサイト一覧

ECナビ

交換レート 品揃え 現金化 紹介制 オススメ度
1P=0.1円 ほどほど ★★★★★
ECナビは、なんでもありのサイトです。メール受信、アンケート、ゲームのところでも紹介しましたが、お買い物まで出来てしまいます。品揃えはそれほど多くはありませんが、うれしいのは、ECナビ経由で楽天でお買い物をするだけで、ECナビポイントが付いてしまうんです。もちろん楽天スーパーポイントも付きます。
さらに一番うれしいことは、現金化ができるということ、楽天で買い物するだけで、ここからお金がもらえます。
  

楽天

交換レート 品揃え 現金化 紹介制 オススメ度
1P=1円 多い 不可 ★★★★★
楽天のいいところは、なんと言っても品揃えです。品数、ショップの数とも半端じゃない数ですので、欲しいものは必ず探せるでしょう。お買い物はとりあえず「楽天」で。ポイントもあっという間にたまります。
あと、楽天で買い物するときは、ぜひ「ECナビ」経由で買い物しましょう。ECナビで買い物するわけじゃないのに、ECナビポイントがたまります。当然楽天ポイントもたまります。
あと、ひとつ下で紹介する【楽天KCカード】もぜひセットで作っておきましょう!
  

楽天KCカード

交換レート 品揃え 現金化 紹介制 オススメ度
1P=1円 不可 ★★★★★
楽天KCカードはぜひ作っておきましょう。買い物金額の1%の楽天ポイントがもらえます。つまり楽天で楽天カードを使って買い物すると、倍の2%のポイントがもらえるわけです。楽天以外の買い物でもポイントがつきます。年会費は永久無料です。
私は、携帯電話、インターネット、公共料金の支払に使用しています。買い物しているわけではないのに勝手にポイントが貯まっていきます
  

ビッターズ

交換レート 品揃え 現金化 紹介制 オススメ度
1P=1円 多い ★★★★★
オークション、ショッピング専用のサイトです。洗練された感じで商品の検索もしやすいサイトです。
初めてのお買いモノで200ポイントもらえちゃう!   

Yahooショッピング

交換レート 品揃え 現金化 紹介制 オススメ度
1P=1円 多い 不可 ★★★★★
Yahooでは、ヤフオクと呼ばれるオークションの方が有名ですが、ショッピングもなかなかの品揃えです。
  


copyright:2006 ネットdeサクセス. All right reserved.
inserted by FC2 system