ネットdeサクセス〜お小遣い稼ぎ〜では、初心者にやさしいネットでお小遣い稼ぎ術を紹介します。
ネットdeサクセス−お小遣い稼ぎ−
MENU
TOPページ
はじめに
お小遣いカテゴリ
ポイントサイトで稼ぐ
アンケートで稼ぐ
ゲームで稼ぐ
リードメールで稼ぐ
買い物で稼ぐ
アフィリエイトで稼ぐ
お小遣い稼ぎのコツ
ホームページを開設
魅力あるホームページ
アクセスUP
相互リンクでUP
エクスチェンジでUP
成果、その他
獲得金額
リードメールランキング
日記
掲示板
連絡
リンク


広告


TOPページ>アフィリエイトで稼ぐ

アフィリエイトで稼ぐ

ホームページやブログに広告を貼り付けることにより、収入を得ることができます。ホームページやブログを持っていることが前提にはなりますが、その分、他のポイントサイト等に比べて格段に高額な成果報酬がゲットできます。

手続きはあるの?

アフィリエイト広告を貼り付けるためには、まずアフィリエイトサイトに登録する必要があります。たいてい審査がありますが、ここでは審査が簡単な(もしくはないに等しい)ものだけご紹介します。

アフィリエイトサイトの一覧

ぴたっとマッチ

審査 最低換金 オススメ度
やさしい 5,000円〜 ★★★★★
Google Adsense同様、貼り付ける広告を選ばなくても、表示するページに最適な広告が勝手に掲載されるアフィリエイトサイトです。
さらにすごいのが、ぴたっとマッチはなんと2Tier報酬がもらえることです。つまり、紹介者を獲得すると、その紹介者の報酬の一部をもらえるということです。広告表示だけでなく、紹介者の獲得もがんばりたくなるサイトです。

Google Adsense

審査 最低換金 オススメ度
普通 100ドル〜 ★★★★★
貼り付ける広告を選ばなくても、表示するページに最適な広告が勝手に掲載されるという画期的なアフィリエイトサイトです。表示するバナーのサイズや色などを選択するだけで、見事にサイトにマッチした広告が現れます。
クリック保証+なんと表示するだけでも加算されていきますので、比較的アクセスの多いサイトでは勝手に溜まっていきます。大手googleという安心感もあります。広告のデザインもかっこよくて、広告をギラつかせない感じがとても大好きです。
  

アクセストレード

審査 最低換金 オススメ度
やさしい 1,000円〜 ★★★★★
大手のアフィリエイトサイトです。モバイルアフィリエイトもあります。
最低換金も1,000円と安いので、早く換金できるサイトです。
あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】   

TrafficGate(トラフィックゲート)

審査 最低換金 オススメ度
やさしい 3,000円〜 ★★★★★
ここも提携サイトが多く、抑えておきたいサイトです。携帯専用のモバイルアフィリエイトもトラフィックゲートの大きな特徴のひとつです。
でも、なんと言ってもうれしいのが、クリック保証の『CM-Click』。GoogleAdsenseと同じようにローテーションで広告が表示され、クリック単価も最低10円とかなり高額です。
  



copyright:2006 ネットdeサクセス. All right reserved.
inserted by FC2 system